突発的な事故と長年埋もれていた骸骨が、二人の若者の運命を絡み合わせる。彼らは自らの出生の真相を追い求める中で、手を組み、警察と協力して都市に長く隠されていた闇を掘り起こし、幾重にも重なる謎を一つずつ解き明かしていく。