「シャドウ」は、林琅が指揮する四人の傭兵チームである。完璧なチームワーク、比類なき任務達成率、そして犠牲者ゼロという実績により、この業界では精鋭として名高い。しかし、飛翔する弾丸を刻んだ封蝋の手紙が届いた時、彼らの日常は一変する。それは拒絶不能な任務の証。かくして、命を懸けたゲームの幕が切って落とされた!