チェン・ジンシュエは病院のベッドで完全な記憶喪失で目を覚ます。そして、秘密の部屋を開け、恐ろしい真実を目の当たりにする。復讐と生き残りをかけて、彼女は記憶喪失を装い、夫のジャン・チェンの元妻、私立探偵、夫の新しい恋人、そして彼の獲物と手を組み、復讐同盟を結成する。4人の女たちは罠を仕掛け、この悪魔を自ら地獄へ送ると誓う。狩人が狩られる者となった時、アイデンティティ、記憶、そして復讐を巡る戦いが正式に始まる。