凍りついたバレンタイン (TV ver.)
「ピンラック」は容姿端麗な大学生で、周囲から人気を集めている。しかし、彼女がかつて眼鏡をかけた内気なオタクで、初恋の相手が美しくも冷たい先輩だったことを知る者は少ない。そして運命が動き出す。ピンラックは初恋の相手「冷たいチャーム先輩」と再会することになる。
一方、チャーム先輩は、この美しい後輩が昔自分につきまとっていた眼鏡っ子と同じ人物だとは気づいていない。もしこの子が自分に片思いしていたことを知ったら、どう思うだろうか?