CHUANG ASIA S2: Moments
熱気あふれるタイで再び集結!アジア各国・地域から集まった練習生たちがバンコクに集まり、夢を追いかけて全力で努力します。ステージで輝く彼らの姿だけでなく、舞台の外での素顔もぜひご覧ください!