300年前、妖精の金麗は魔王杰川を氷に封印しました。300年後、小さな妖精獣の金麗は偶然に封印を破り、杰川の魔力を吸収してしまうため、魔界へと連れ去られてしまいます。二人は恋に落ち、互いに戦い、徐々に互いへの想いを募らせていきます。しかし、金麗が金麗の魂の生まれ変わりであるという事実が二人の間に亀裂を生じさせ、愛と憎しみが複雑に絡み合うことになります。