かつて彼女は強力な王女だったが、愛する家庭教師と皇帝の弟に裏切られ、焼き尽くされた。灰の中から蘇り、愛する家庭教師は忠実な臣下となり、敵国の王子は悩みの種となり、皇后は宿敵と目されていた。彼女は王位奪還を企むが、その目的はただ一つではない!かつては愛のゲームだったものが、今や権力のゲームへと変貌を遂げ、愛と憎しみの奔流が彼女を戴冠させる!