VPGグループの後継者であるVierは、KINGグループの次男Kelvinと出会い、異母兄Kenとの権力闘争を支援する。裏切られ、Nanaの助けを借りてチェンマイへ逃亡した後、ある日Vierは再びKelvinと再会する。今やLalinと結婚しLOYDEグループを支配するKenに対し、二人は命を懸けて立ち向かわなければならない。