スターパイロットのソ・ヒが高い評価を得て復帰して、新人パイロットたちが追いつく目標となっている。パイロット家系生まれの新人パイロットであるリン・ジョは新人の中でも特に目立つ存在だが、さらけ出すことで、仲間からは憶測や恨み、嫌悪感を抱かれることもある。フライトサービスチームでいつも頑張っているテイ・テイも彼を敬遠している。テイ・テイの "偽りの顔 "の理由を知ったリン・ジョは、救出計画を開始する。 不幸にも計画は成功するが、リン・ジョは自分の感情に向き合えず、テイ・テイと離れ離れになってしまう。 1年後、新人パイロットだった彼らは、各レベルのフライト副操縦士に成長し、青空でのミッションを達成し、人生で遭遇する問題を解決するためにサポートし合っている。新しいパイロット学員が届いて、面目を一新するテイ・テイが再びリン・ジョの世界に現れた。再会した時、テイ・テイは率先して行動し、リン・ジョも愛と正面から向き合うことを選択する。