17歳の時、アルナ・ウィラワンは無実の罪で権勢を誇るサストラネガラ家に陥れられ、全てを失った。12年後、彼女は新たな身分で舞い戻り、復讐を果たすためレヴァン・サストラネガラと結婚する。しかし、レヴァンの義弟エイドリアンに心を奪われるにつれ、彼女の計画は崩れ始める。嘘と真実の狭間で、アルナは決断を迫られる——始めたことを完遂するか、その過程で自分自身を見失うか。