1980年代初、発展を加速させるため、平川県は「越海鎮」の設置を決定した。能力と人格に優れた幹部である李秋平と鄭徳成は、「人民の街は人民が築く」という理念を堅持し、改革開放政策と中央一号文書の後押しを受け、改革の道を見出した。国家の資金を一切使わず、「資金調達と共同出資」という取り組みを通じて、干潟の上に近代的な都市を建設するため、数千の農民を率いた。