高潔にして冷酷な神・夜昭は、愛ゆえに人間界に堕ちる。王家の姫君・楚汐禾は二重の秘密を抱え、二人は愛憎渦巻く宿命のライバルとなる。百年の時を超え、一目惚れから骨髄に刻まれる怨恨へ――純粋にして因縁深き恋は輪廻を超え、執着の絆と家国への大義の中で隠された真実を解き明かしていく。