Thame-Po Heart That Skips a Beat
ポー(Est Supha)は、恋人であるアーンに「君は僕ほど成功していない」と言われ、突然別れを告げられる。ポーは二度とアーンのような人物に出会わないと誓う。しかし、ドキュメンタリー監督としての仕事がきっかけで、彼はNo.1アイドルグループ「MARS」のリーダー・テーム(William Jakrapatr)と出会う。テームは韓国で単独での成功を目指し、グループを脱退・解散させようとしていた。ポーはテームをアーンと変わらない人物だと決めつける。
だが、「アイドル」ではなく「人間」としてテームを知るにつれ、ポーは彼に対する認識が変わっていく。そしてポーは、テームを元メンバーである「ナノ」(Lego Rapeepong)、「ジュン」(Nut Thanat)、「ディラン」(Hong Pichetpong)、「ペッパー」(Tui Chayatorn)たちと再び結びつけようと決意する。MARSの再結成に奔走するうちに、ポーは予期せずテームに恋をしてしまう。アイドルが恋愛できないことを承知の上で――この想いはグループ再結成の妨げになるかもしれない。
しかし、もしテームもポーを愛したいと思っていたら? もしテームがそんな規則を気にせず、ポーを選ぶなら――世界は本当に崩れてしまうのか? シリーズ「ThamePo HEART THAT SKIPS A BEAT」で二人の行方を見守ろう。